※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

娘がハート柄のランドセルを気に入っているが、将来後悔しないか心配。同じ経験の方いますか?

ランドセルについて。赤希望の娘です。サイトの刺繍やかぶせの裏、ポケットのチャームなどあらゆるところにハートが使われているものを本人が展示会で気に入ったみたいなんですが、これって高学年になって後悔しないか?と不安です。同じようなお子さん居ませんか?

コメント

89

うちもですよー💦
高学年になっての後悔なんて、気にしてたら何も買えませんし親主体になっちゃいます😅
だからもう、腹括って本人ご希望のアナ雪限定品のキラッキラのにしました!

• めろん

めろん

キラキラとかハートとかティアラとか本当に人気ですよね。本人が決めたものならそれでいい!とわかってはいるもののなかなか踏み出せずにいます😅しかも刺繍の分なのか高くて…早く決めないとという焦りもあるので聞いてみました。ありがとうございます。

• 6月6日