※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきまま
お出かけ

急ぎです💦急なんですが、明日子供と2人でデートに行こうとしています^…

急ぎです💦
急なんですが、明日子供と2人でデートに行こうとしています^^💓
年長の女の子で、いつも下の子でいっぱいいっぱいになるので、明日は下の子預けて、2人でデートしようかなと思っています!
そこで、子供と2人でお出かけしたいのですが、おすすめはありますか?🥹
大阪梅田、難波、天王寺、尼崎
移動は、電車になります🥹🥹
映画は見るものがないので他の物でお願いしたいです😚💕
みなさんの知恵をお借りしたいですm(_ _)m宜しくお願い致します🤲♬

コメント

カナ吉

年長さんなら百貨店も楽しいですよ♪

阪急うめだは沖縄フェアで可愛いスイーツ売ってますし、子ども用品の階はサンリオやボーネルンドもあるのでゆっくりお買い物も出来ます。

阪神百貨店は今は1階でエビフェスやってるので、エビ好きなお子さんなら楽しめるかと思います。
地下にたこ焼きやイカ焼きなど軽く食べれるお店もあるし、めちゃくちゃ美味しいソフトクリームのお店もあります。

大丸もサンリオあるし、東急ハンズで可愛いシールなど見るのも楽しいです。

あべのキューズモールはプリキュアのショップもあります。

食事は下の子連れでは行けないカフェに入るのも良いし、百貨店は屋上が芝生広場になっていたりするので、デパ地下でお惣菜買ってピクニックごっこも楽しいです。

• こきまま

こきまま

ありがとうございます!!🥺✨
    カナ吉さんの意見を参考にして梅田が個人的にまだ土地勘があるので梅田にしようかなと思います!!✨
    とっても詳しくありがとうございます✨
    ちなみに阪神百貨店のめちゃくちゃ美味しいソフトクリームとは、どちらのお店にありますか覚えてらっしゃいますか?^^

• 6月6日
  • カナ吉

カナ吉

同じ年の女の子がいるので、色々アイデア出てきました😆

阪神のソフトクリームはおこっぺミルクスタンドです。地下のちょっと端っこにあります。
    阪神は最近リニューアルしたのでめちゃくちゃ綺麗だし、子ども用品も可愛い小物売ってたりと充実しています。

あんこが好きなら、阪急うめだの地下に 京らく製あん所 って和菓子屋さんがあって、どら焼きと餡子トッピングのソフトクリームも美味しいです。

色々思い付きましたけど、

グランフロント→紀伊國屋は絵本が充実

ルクア→ジブリショップがリニューアル、トトロや魔女の宅急便のフォトスポットが新しくなった

ヨドバシカメラ→巨大なおもちゃ屋さん。
    隣のリンクスうめだはモーリーファンタジーがある。

梅田は色々見るものがたくさんあるので、年長さんくらいになるとお買い物が楽しめるんじゃないかなと思いました。

• 6月6日
  • カナ吉

カナ吉

ソフトクリームです。

• 6月6日
  • こきまま

こきまま

お写真まで😍😍😍
    ありがとうございます!!
    色々とたくさん教えてくださってどこも行きたいので(笑)、下の子のお迎え時間に間に合わなさそうです🤣🤣👋

• 6月6日
  • カナ吉

カナ吉

良かったです!
    またのデートのアイデアに使ってください❤️

• 6月7日