※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜中華街の占い『愛梨』でこの方が当たってた!という先生がいたら教え…

横浜中華街の占い『愛梨』でこの方が当たってた!という先生がいたら教えてください♡
ちなみに遠方なのでオンライン鑑定予定です、
水貴先生がすごいと聞いたのですが、予約がざっと見ただけでも2年以上先まで埋まってるようで💦
他にどの先生がいいのか気になってます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュエリーさん何回か見てもらいましたがめっちゃ当たってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    差し支えなければ、どんなところが当たってましたか?👀

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

視力が悪いとか、子宮の病気にかかるとか、片親とか、部活何やってたとか、今付き合ってる人とは結婚はしないとか、生年月日しか伝えてないのにほぼ当たってました🫣

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生年月日だけでそんなにわかるんですか!?すごい😭😭😭失礼ですが嫌なこと言われたりとかはなかったですか…?💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構辛口なので、キッパリ言われてしまいます!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そこまでズバズバ当たるのであれば何を言われるか恐くなりそうですね、、😂
    でも気になります!!ありがとうございます❤️

• 6月7日