※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

32週4日の健診で、赤ちゃんが予定より3週分大きかったが、先生からは特に問題なしと言われました。

32週4日の健診でした。
べび👶が2200g程で
予定より3週分くらいおっきくなってました。

大きくても大丈夫なものですかね?
先生には特に何も、順調!と言われました👌

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中にはビッグベイビーといわれる大きめで産まれてくる子がたくさんいるので大丈夫ですよ👶🏻👌🏻

• maman

maman

ビッグベイビー👶ですね💓
    愛おしいです♪

• 6月6日
はじめてのママリ

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね💕今のうちにゆっくり過ごしてください😊💕

• maman

maman

もうすぐです🥰
    気にするほどの事ではなさそうですね😂
    すっごい楽しみです💓💓

• 6月6日
どんぐり

私も33wの時2200gでした😆
次男が巨大児だったのでなるべく小さく産みたい欲が強くあるのですが…毎回検診のたびに見事に成長してる我が子にビックリさせられます。笑 
娘は標準内だけど小さめだね〜と言われ…後半でどんでん返しでしっかり3430gで生まれてきました。笑 結局しっかりした数字ってお腹の中では測れないし生まれてからのお楽しみですね😆 お互い頑張りましょう❤️

• maman

maman

そうですね!推定体重←だから、産まれてからしか本当の体重はわからないですね🥰
    気にし過ぎないようにします😂
    お互いもうすぐですね♪頑張りましょう🫡💕💕

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

32w0dで2150gでした!

うちも順調と言われてます✨

35wで2900gあって、夫も3600gで生まれてるのでそれくらい行くんだろうなぁってのんびり構えてます(笑)

何千例と見てる先生が順調というなら大丈夫ですよ!

我が子ってだけで可愛いのに、そんなかわいい子がさらにでっかいなんて幸せすぎます☺️

• maman

maman

私がご飯とか普通に食べているので、蓄え過ぎなのかな?と逆に心配になってしまってました😂
    私ものんびり構えていこうと思います☺️🍵

たしかに、そんな可愛い子がでっかいって、さらに愛おしさ増しますね🥰💕💕

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前と同じ食事で(むしろ妊娠中用に糖質増やした)普通に食べてますが、今のところ妊娠前から+2kgですよ☺️
    ママの体重増加が激しすぎなければ問題ないです!

かわいいがでっかいっていいことしかないです!(笑)

• 6月6日