※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのカメラが割れたみたいなんですが修理って購入店のドコモに持っ…

iPhoneのカメラが割れたみたいなんですが修理って購入店のドコモに持って行くんですか?Apple Storeでしょうか?
ケアプラスには入っていたと思います。
修理に出すの初めてでどうすればいいのか何もわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple Storeか正規サービスプロバイダ(カメラのキタムラ、ビックカメラ等)に持参した方が良いかと思います。
ママリさんが持って行こうとしているドコモショップご正規プロパイダかどうか確認された方が良いかと!

保証に入っていても、期限(購入から2年)が切れていると残念ながら適応されなかったはずです…🥹

Care +が有効であれば、エクスプレス交換サービスを使うのも手です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラのキタムラでもいいんですね!
    ありがとうございます。
    確か買ってからまだ1年経つか経たないかくらいです。
    エクスプレス交換サービスってどんなものか調べてみます!

• 6月6日
カレーライス

iPhoneは、アップルストアに行かないと治せないはずです💦
でも、予約制の所とかもあるみたいなので、事前にアップルストアに確認してから行かれた方がいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり携帯ショップじゃ意味ないですよね😅
    ありがとうございました。

• 6月6日
3S_n

ドコモショップは対応してないところがほとんどですよ!
Apple Storeか正規サービスプロバイダに持っていくのが正解です⭕️

混むこともあるのでもし行かれるなら予約して行ってからの方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラのキタムラがそんなに遠くないので行ってみようと思います。
    予約方法も調べてみます!
    ありがとうございました。

• 6月6日