※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

周りは親に頼れる人ばかりで羨ましい。義両親は忙しく頼りづらい。最近しんどいので、自分のような方が楽だろうなと思っています。

家の近くに自分の親や義両親がいない方すごくないですか?
親に頼らず自分で全部解決して本当にすごい、尊敬です。
わたしの周りは自分の親と一緒にくらしたり近くに自分の親がいたり助けてもらってる人ばかりで羨ましいです。

わたしは義両親が近くにいますが義両親は仕事をしているためあまり頼れず、、、頼りづらいし、

最近自分がしんどすぎてそうゆう方が多いので楽だろうなーっ、とかいいなあーって思ってます!😉

コメント

ママリン

でも親の介護しなきゃならないかもですよ😅
施設もお金掛かるし待機も多いですしね💦

deleted user

介護大変ですよー😰💦

ぴよ

うちの場合は両家とも父子家庭だったのでそもそも親に頼るって考えがないです😂義実家は飛行機の距離だし😂
別に頼らなくても普通に生活出来てるのですごくないです😂
頼ったらむしろ気を使うし大変そうだなーと思います!