※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satimon
ファッション・コスメ

スカーフの活用方法教えてください義母からプレゼントでスカーフをたく…

スカーフの活用方法教えてください
義母からプレゼントでスカーフをたくさんいただいたのですが、今まで使ったことがありません

とりあえず風呂敷がわりにおでかけ時の子供の着替えを包んでいますが、1枚しか使わず…

検索するといろいろ結び方とか出てくるのですが、実際に使っている人を見るのは接客業の制服の人くらいで、記事のスカーフ流行ってるとか嘘記事かな?くらいに思っています

現実的な範囲で、初心者向けの使い方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏ならカゴバックの持ち手にクルクル巻いたらかわいいと思います!

シルクのスカーフですか?
もしシルクなら枕に乗せると
髪がツヤツヤになりますよ!

• Satimon

Satimon

ありがとうございます
    シルクではないです
    薄手のハンカチのような素材です

おしゃれしないので、鞄は無印のリュックしか持っていません💧

• 6月6日
らん

私もブランドの無地のバッグなどに、スカーフ巻きます!

• Satimon

Satimon

ありがとうございます
    やはりブランドのバッグなどお持ちのおしゃれな方向けですよね〜
    鞄は無印のリュックしか持っていないので、縁がなさそうです💧

• 6月6日
ママリ

髪が長かった時はポニーテールの結び目に縛ったりしてました🔅

夏とか結構映ますよ☀️💗

• Satimon

Satimon

ありがとうございます
    シュシュみたいなイメージですね!
    髪も長くないし、頭に何かつけると速攻で子供に奪われるので、出番なさそうです💧

• 6月6日