※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の体操教室見学で、先生が忙しそうだった。子供が言うことを聞かない様子に驚き、習い事はこんな感じかな?

今日初めて幼稚園の後に幼稚園で行われてる体操教室に行ってきました。体を動かすことが好きなので習わせたいなとおもったのですが、先生が1人言うことを聞かないような女の子がいて、
その子に対し、「ママに言うね、動画撮ってみせようかな、
なんで一番上の年長さんがそんなことやってんの、邪魔!
早くやって!」とかたくさん言っていて、
初めての習い事の見学だったので正直びっくりしました、
先生1人で8人見てたのでたいへんなんでしょうか、
習い事は結構こんなかんじなんですかね😵💦

コメント

ぶどうぱん

そんなことないですよ💦
子どもに良い影響ないと思うので、私ならやめておきます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもやめます、なんか嫌な気持ちになりました。。
    幼稚園で行われてるのでいいかなと思ったんですが、、あれを先生たちも良しとするのかなあと、、

    • 6月6日
  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    邪魔だとしても、他人に邪魔って言われたくないです💢

    その暴言を放置している園にも不信感つのります…

    • 6月6日