
今度子どもをはじめてプロ野球の試合を見せに連れて行こうと思ってます…
今度子どもをはじめてプロ野球の試合を見せに連れて行こうと思ってますが、平日18時からの場合最初から見た方がいいですかね?ちなみに帰りはその場の雰囲気で近くないし早めには帰ろうかと思ってます。
子どもは小学生で席は指定です。
- はじめてのママリ🔰

ママリ
うちは試合開始前に行って食べ物買ったりしていましたよー。

♡
そこはどのくらい試合を見たいかによるんじゃないですかね🤔
私はガチの野球ファンなので、遅れて行くという選択肢はないです💦
上の方が言っているように、食べ物買ったりで早めに行くのもアリです😊!
平日ならそこまで混んではいないかもですが、食べ物買うのに並んでるお店もあります。
何時に行くかは、お子さんと相談して決めるのが良いと思います✨
コメント