※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ご飯残すから15時のおやつは全くなしにするのはありですか?3歳です。

ご飯残すから15時のおやつは全くなしにするのはありですか?
3歳です。

コメント

少なめにあげても残しますかね⁉️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    お菓子の量が多すぎなんですかね😮‍💨
    今日なしにしてみたら夜ご飯完食したので明日は少なめにしてあげてみます‼️

• 6月6日
はじめてのママリ

ありです!
が、うちは何しても残しました🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何しても食べないものは食べないんですね💦たまたまかもしれませんが今日はおやつ抜きにしてみて、夜ご飯は娘の好きなメニューだったからもあるかもしれませんが完食したので様子見ながらおやつの量を調節したいと思います!!😮‍💨

• 6月6日
ひろ

ありだと思いますよ🙆‍♀️
うちの子園に行くまで欲しがったりしないのもあり基本おやつタイム無く3食のみでした。

普通に身長も体重もずっと標準ど真ん中に育ってるし問題ないと思いますよ〜!
下の子もおやつ欲しがらないので食べさせてないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

欲しがったりしないのはいいですね✨うちの子はすぐにおやつ食べたい!と言ってきます😮‍💨
    お腹がすいたというのでおにぎかパン食べてというと、やだ、お菓子がいい!と言われます、、😵‍💫

• 6月6日