※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
お出かけ

託児付き美容室について。託児付き美容室を利用されたことのある方いま…

託児付き美容室について。

カテ違いだったらすみません💦

託児付き美容室を利用されたことのある方いますか?
お子さんが何歳の時で、利用されてみた感想など教えて下さい(>_<)

利用してみたいと思っているのですが、息子はまだ4ヶ月。また、人見知り…というか私以外の人(旦那にも)に時々泣くようになってしまい… 利用を迷っています。

皆さんの体験談を教えて下さいm(__)m

コメント

⁂⁂⁂

4ヶ月の時に利用しました(⌒▽⌒)人見知りしてました(笑)絶賛ギャン泣き。でも、泣き疲れて寝てくれて、起きたらまたギャン泣き(笑)さすがに可哀想だったので、抱っこしてていいか確認して抱っこしてたり、隣に座らせたりしてました(_ _).。o○

かなた

私は6ヶ月のとき、10ヶ月のときと2回預けたことがあります。
同じフロアの別部屋ですが、モニターがあって子供の様子が見れました。
おっぱいでしか寝ないと思ってた息子が、保育士さんの抱っこで寝てて、さすがプロと思いました!
私の行った美容室は6ヶ月からしか預けることできないので、4ヶ月は預かり可能かも確認が必要かも?