※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

首座り前の赤ちゃんの抱っこ紐での日除け対策って親が日傘さすくらいし…

首座り前の赤ちゃんの抱っこ紐での日除け対策って
親が日傘さすくらいしかないですかね?🤔

持ってる抱っこ紐はベビービョルンかコニーで
よくある?頭にスポッと被せるのは抱っこ紐にはついてません。(買い替えの予定もなし)

今は日光浴で外出る時はガーゼで直射日光を避けて被せてます。
皆さんどうされてるんだろう、、頭(顔)丸出しですかね?

コメント

にじのママ

上の子の幼稚園の送り迎えとかぐらいの短時間の外出だったので、特に気にせず丸出しでした😂
なんか被せる方が怖くて🥺
一歳前ぐらいからは帽子被せてましたが、、
首座ってなかったらまだ無理ですもんねー🤔
日焼け気になるなら日傘がいいかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり丸出しですか😂
    上の子の送迎の時くらいは良いのですが、外出た時に明らかにしかめっ面されるのでお散歩レベルになると丸出しちょっと気になったので、、😂
    私自身も日傘はあまり馴染みなくて笑
    まぁ男の子なので、あまり気にせずいきます!笑

    • 6月6日