コメント
にじのママ
上の子の幼稚園の送り迎えとかぐらいの短時間の外出だったので、特に気にせず丸出しでした😂
なんか被せる方が怖くて🥺
一歳前ぐらいからは帽子被せてましたが、、
首座ってなかったらまだ無理ですもんねー🤔
日焼け気になるなら日傘がいいかと思います🤔
にじのママ
上の子の幼稚園の送り迎えとかぐらいの短時間の外出だったので、特に気にせず丸出しでした😂
なんか被せる方が怖くて🥺
一歳前ぐらいからは帽子被せてましたが、、
首座ってなかったらまだ無理ですもんねー🤔
日焼け気になるなら日傘がいいかと思います🤔
「傘」に関する質問
今日雨の中エアコン取付工事をしてもらいました。 お兄さん2人ともびしょ濡れで作業してくれていてすごく申し訳なかったんですが、タオルも傘も断られてしまい温かい飲み物の用意もなく…全然貢献できませんでした😭 何が…
小学生の子、折りたたみ傘すぐ壊れますか? すぐ壊してくるのうちだけですか🥲 雑貨屋さんで売ってる1500円くらいのを買ってますが、すぐ壊すので、もう嫌になってきてます… 女の子です。長傘は壊さないです。
傘壊す系男子がいるママさん🙋♀️傘はどこで買ってますか? もうダイソーでいいか、作りが脆いか…制服売ってるようなお店で買うか… 今月低学年2人で3本壊してきました。今日は風も強いので壊れる未来がみえます。そしたら…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはり丸出しですか😂
上の子の送迎の時くらいは良いのですが、外出た時に明らかにしかめっ面されるのでお散歩レベルになると丸出しちょっと気になったので、、😂
私自身も日傘はあまり馴染みなくて笑
まぁ男の子なので、あまり気にせずいきます!笑