※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分頑張った😂節約!毎日昼はスーパーで🍙やパン🥖買ってたけど今日からや…

自分頑張った😂節約!毎日昼はスーパーで🍙やパン🥖買ってたけど今日からやめてお茶漬けのもと買いました


やはり、毎日スーパーやコンビニで買うのは
贅沢ですよね(^_^;)

今日はいつも買うコーヒー持ち帰りも、やめました笑


働いてないので尚更。。。

でも冷凍ご飯嫌なのですが
お茶漬けなら
お湯かけるから我慢出来そうかな?と🙏

頑張って節約します!

コメント

おちゃ🍵

お茶漬け大好きです!
梅干しとか入れてスルスル飲むように食べてます笑

お互い節約頑張りましょう🫡🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    久々美味しかったです!
    満足でした😊

    平日3日は、節約したいとおもいますー!!✊✊

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

コンビニ地味に高いですもんね😂
でも毎日お茶漬けだと飽きないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、毎日スーパーかコンビニで買って、カフェラテまで買ってました😿😿

    ストレス発散です笑

    お茶漬け久々に先程食べ満足でした!明日は鍼灸とエステがあるのでお昼は外食してきます😂毎日お茶漬けは無理です、、

    • 6月6日