※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

私はクックパッド見ないと作れないです。それで、つくれぽの多い数を見…

私はクックパッド見ないと作れないです。
それで、つくれぽの多い数を見て決めようと思うのですが、中々多い数に出会えません。
使いたい食材人気で検索すればつくれぽの多い数に出会えますか?

コメント

yuuu33

私もクックパッドに頼りきりです(>_<)
私は思いきって有料会員なりました!
人気順で出てくるし
ほんと毎日といっていいほどお世話になってるので
安いもんかなって思ってます\(^-^)/

でこぽん

googleで「肉じゃが レシピ 人気」などと検索かければ自動的につくれぽの多い人気のレシピが出てきますよ!

私も、有料版に入ろうか迷いましたがこれを知ってからはいつもそうしてます!

ちびぶぅまま

あたしも結婚前からクックパッド愛用してます!
冷蔵庫の中に残ってるものや使いたい野菜などの名前を検索で打つだけでたっくさんの料理のレシピ出てくるし便利すぎて…♡
あたしわ有料会員ですが、有料会員になると気に入ったレシピを何個も保存しておくことができるのでいいですよーーー!
設定すれば家の近くのスーパーの特売品とかも出てくるので本当便利です♡

みー ♩

私もクックパッドなしでは主婦できません∑(゚Д゚)
結婚してからは有料会員になりました。
月々安いし検索時間かからないし、確実につくれぽ多いのがたくさん出てくるし助かってます♡

なっこたん**

私もクックパッドがないと料理できません💦
ですが有料会員ではないのでいつも、
カレーつくれぽ1000
みたいな感じで、作りたい人気レシピを検索してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あたしもクックパッドの有料会員です!
ランキングで出てくるし、自分の気に入ったレシピをマイフォルダに保存できます。
フォルダも色々な種類でいくつも作れるので、肉系とか野菜とかで分けておけば、見たいときにすぐ見れて便利ですよ(*^^*)

あり🐜

私もクックパッドよく使用してましたが、最近はペコリってアプリ使用してますよ~*\(^o^)/*
無料だし、個人的には凄くオススメです☆

むーこ

クックパッド&ペコリの2つのアプリ使ってます♪♪

私も有料会員ではないので、時間ある時はひたすらスクロールして意地でもつくレポ1位のレシピ探す時あります^^;

あとは普通にネットの検索でレシピ検索かけるとクックパッドの上位のが出てきますよ♪