※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

ディズニー詳しい方🙌どのプランがいいですか😭?9月ー10月くらいでランド1…

ディズニー詳しい方🙌
どのプランがいいですか😭?

9月ー10月くらいでランド1day行きたいです!

①トイストーリーホテルに泊まってバケパ1day
②アンバ泊まってシェフミッキ朝食バケパなし
③オリエンタルホテル東京ベイ泊まってDPA課金

次の日は少しゆっくりしてから帰宅になるかと思います😊

ランドでやりたいことは
ハーモニーインカラー観る
美女と野獣乗る

まだどこも泊まった事ないので実際泊まった事ある方
感想等聞かせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら①です。
子連れで美女と野獣を180分待つとか、苦行ですし、お金で解決できるならします😆
チェックアウト日のランチにシェフミッキーも空きがあれば予約できますし🙌

うちはもうバケパ以外で行こうと思わなくなりました😂楽すぎ、充実しすぎなので。

• あやん

あやん

コメントありがとうございます😊

180分は待てないですよね😇
    バケパ未経験でしたが、今回は40周年だし日程も限られてるのでちょっと贅沢しようかと😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

1日目にランドで2日目はパーク行かない感じですかね??!
バケパだと2日間分のチケットや特典がついてくるので、ワンダフルバケーションなら1日目のランドチケットや特典が付いてくるプランがありますよ(*´`)

ただ、ディズニーホテルだとハッピーエントリーで開園15分前に入れる特典がチェックインの翌日に使えるので、2日目にパーク行かないなら勿体ないかも・・・

私なら普通のホテルにしちゃいますが、ホテルも満喫するならアンバサダーホテル(朝食シェフミッキー)、トイストーリーホテル(朝食ビュッフェ)などおすすめです*.+゚

• あやん

あやん

コメントありがとうございます♪

今回はチェックイン日のみインパ予定です😊
    あ、使いたいのきっとワンダフルの方です!

ワンダフルとシェフミッキーになってくると計算したら予算オーバーしてしまいました😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーホテルはチップとデールのプレイルームが最近再開されたばかりなので、ワンバケ使わずに宿泊だけでもホテル満喫できそうですね(*´`)
    計画立てるの大変だと思いますが、楽しんでくださいね♡

• 6月6日
えるさちゃん🍊

うちなら②にします🙌
バケパで行ったことないですが毎回これはいらないんだよなーみたいなやつがあるし全部使い切れない気がするので勿体無いなって思います😅

うちはいつも普通のチケットで行ってホテル行って次の日のんびりスタイルですが充実してます✨

• あやん

あやん

正直全部は。。と思いますよね😂
    ファストパス的なの導入されるっぽいですし💦

• 6月9日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

正直独り身だったらいいかもですが子連れだとうまく行かないことのが多いですし、自分たちのペースで出来た方が楽です👍

• 6月9日