※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
子育て・グッズ

トイトレでおしっこ漏れは気温や飲み物、汗に影響されることがあります。朝から漏れる日もありますが、気にせず様子を見ましょう。

おしっこ全く漏らさない日と朝から漏らしまくる日あってもおかしくないですよね?

トイトレなんてそんなもんですよね😭

昨日できてたのに!なんて思っちゃうけど気温や飲み物、汗のかき具合によっても変わりますもんね。

すでに朝から2回漏らしててため息です😮‍💨
しかも1回目の汚れもの手洗いしてたら腰が痛くなって歩くのさえ辛くなりました…。

コメント

はじめてのままり

もちろんあると思います😭
が、分かっていても、「あぁ〜……」となってしまいますよね😭😭
洗濯大変だし💦お疲れさまです🥺🥺

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

ですよね😭
    親の方がお漏らしに落胆してます…
    ありがとうございます😭
    労ってもらってまた頑張れそうです✨

• 6月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

我が家はこの歳でまだまだ夜のオムツ外す気になれないので、凄いです!✨
    お漏らしした時の親の反応が大事とか言われますが、朝から落胆だし難しいですよね😂
    わたしは絶対「もうぅ〜!」となってしまうので、親が踏み切れません😇笑
    頑張りましょう!🥹❤️

• 6月6日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

なかなか大変なことですよね(><)
    漏れても怒らないようにしてますが、おしっこ行きたい時は言ってね!って言ってしまうこともあります😭
    ありがとうございます!
    頑張ります💪

• 6月6日