※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セキールレディースクリニックでの体外受精について教えてください。他クリニックからの転院を考えています。自費の料金しかHPに載っていないようで😢

群馬県のセキールレディースクリニックで不妊治療をされている方いらっしゃいますか?
セキールさんへの転院を考えているのですが、保険適用での体外受精はあまり推奨されていない感じですか?

現在他のクリニックに通院中なのですが、ステップアップのタイミングで実績のあるセキールさんに行きたいなと思っています😢
セキールさんのHPにも自費の料金しか載ってない気がするので、教えていただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

きなこ

先日セキールを卒業した者です。

保険適用でやってもらえますよ!
ただ保険適用だと色々な制限が出てきてしまうので、セキール独自の良さが出づらいかもしれないですね💦

かといって、やたらと自費を勧められるとかも無かったですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ!
    おめでとうございます✨

保険適用でもやってもらえるんですね!
    色々と制約があるみたいですよね💦
    保険適用と保険適用外の違いがよく分からなくて、セキールさんならそこらへんの説明も詳しくしてもらえそうですよね😢

返信ありがとうございます♪

• 6月6日
  • きなこ

きなこ

ちなみに私は1人目もセキールでお世話になりました!
    当時は自費だったので、結構金額いきました😭

おそらく先生方にも、保険適用と保険適用外の自費について聞いたら、説明してくれると思います!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    セキールさんさすがです💕
    自費は大変ですよね……。

もう全部保険適用にしてほしいなって思っちゃいます😣💦

• 6月7日