※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

沖縄の産院で迷っています。友利産婦人科と仲地レディースクリニックで出産費用を比較しています。友利は口コミも良いが、分娩費用は出産一時金以内で済むか不安です。個室希望です。

沖縄の産院で、仲地レディースクリニックと友利産婦人科で迷っています。どちらかでご出産された方、感想など聞かせて頂けませんか??
1人目は仲地レディースクリニックの方で出産していて1人目と同じだからという理由で現在も仲地レディースクリニックに通っていますが値段的に友利産婦人科の方が安いな〜と思って迷っています。友利産婦人科には行った事がないのですが、どちらも口コミも良いし…友利産婦人科だと分娩費用は出産一時金以内で済みますか?仲地レディースクリニックだとオーバーするので…(個室希望です。

コメント

みー

先週友利産婦人科で
出産しました!
土曜日の夜中2時に出産して
赤ちゃんも私も異常なしで
個室(3500円のトイレ、シャワー付きの部屋)で
47万ほどでした!
後陣痛や便秘などで
薬も結構出してもらいました!
あとはおしり拭きが足りなくて
産院で購入して
全部でこの値段だったので
3万ほど戻ってきます!
日曜日出産になると少し高くなるみたいですが
それでも最近は50万超える人いないよーと言われました!

他にも聞きたいことあれば
聞いてくださいね☺️

ママリ

2年前なのであまり参考にならないかもしれませんが💦
1人目仲地、2人目友利で産みました!
和室の個室で平日深夜に経膣分娩でした!退院時に痛み止めや下剤処方ありました!
手出し5000円でした😌2年前なので一時金47万だったので、今であれは一時金内で収まるような気がします😊
友利の助産師さんは皆さん親切で毎日預かってくれたり、気にかけたりしてくれて最高でした!!!😆😆😆