※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠中に全身が痒くて、保湿クリームも効果なし。皮膚科で処方なし。悩んでいます。

妊娠性そう痒症になったことがある方どんな感じですか?
ポツポツができて痒いではなく掻きむしったところが赤くポツポツというか傷になったいます。
妊娠性そう痒症なのかな?
体中が痒すぎて眠れない😭
保湿クリームも効かないし、掻きすぎて傷だらけ😇
前回の健診で痒いって話したのに何も処方してくれないし😭
皮膚科行くのめんどくさいけど、あと健診まで1週間あるしな😔

コメント

めめ

多分そうだと思います!
妊娠中って痒いですよね💦

• りぃ

りぃ

痒いですよね😖

• 6月6日
®️°

私は足にポツポツが出来て、かきむしって、じゅくじゅく+皮向けでしんどかったです😢元々アトピー持ちで肌が弱いので、治りも遅く、早く出産したい…と思ってました😭💦

産婦人科で相談しても、妊娠中だからね〜くらいで、薬の処方とかしてくれないですよね😢耐えられなかったら、早めに皮膚科に行った方がいいですよ!

• りぃ

りぃ

そうなんですね😭

今まで行っていたレディースクリニックは掻きむしった傷だらけのお腹や足を見ても何も言ってくれないし、何も処方してくれないし、次の健診から出産する病院に受診になるのでそこではくれればいいなと思ってはいるんですが😔

• 6月6日