※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

推しのTシャツを買いたいけど、旦那にも買ってしまうと気持ちが複雑。どうしたらいいですか?

めっちゃしょうもない質問いいですか?笑

推しがいるんですが、その人がよく着てたTシャツを自分も買ってお揃い気分を味わおうと思ってるんですが、
旦那の分も買おうか悩んでます😂

旦那にその服を着せたら推しを感じれるかもしれない←
っていう気持ちと、
せっかく推しと私がお揃いになるな のに、旦那ともお揃いになってしまって、その服を見ると推しだけじゃなく旦那のことも頭によぎるのが嫌かもしれない
っていう気持ちが戦ってます😂

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

私も推し居ますが、私なら旦那の分は買わないです🤭笑!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに理由は私と同じ感じですか?🤭
    珍しく旦那も少し欲しがったため、良心が揺れてます。笑

    • 6月6日
やま🧁

私なら推しと夫をキッパリ分けたいので、夫の分は買わないです🤣喧嘩中とかに夫が着てるとイラッとしてしまいそうで🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに笑笑
    嫌いなときに着られてたら
    嫌ですね🤣

    • 6月6日
ゆちゃ(29)

旦那さん自身が欲しいと言ってるなら買ってもいいと思います!

私は、好きなアーティストが出したセットアップ、自分用に買いましたが、私ほぼ着てません。主人が着てます😂