
コメント

24
ミルクでも母乳でも元気に育つからご自分を責めなくていいと思います🙆♀️
母乳だからいい、ミルクだとダメというわけではないですし😊
頑張ってしんどくなるより、笑顔が増えたほうが子供にとってもいいと思います!

ままま
1ヶ月とりあえず咥えさせてみましたが、10以上出たことがないです(笑)
張ったことも滲んだこともないのですが、こんな人もいます(笑)
2人ともミルク育ちですが、健康ですよ!

ポテ女
タイムリーな悩みでコメントしました😌
わたしもここ数日で一気に母乳が出なくなったのを感じます。
同じく上の子は混合でしたが母乳だったので心の準備もできておらず...
ただミルクのメリットも知っているので出なくなったら諦めつくかなってなるようになるかなって思ってます。
ママリ
ミルクがダメというわけでないのになぜか自分を責めてしまいます😢
もっとがんばれたんじゃないかって…