※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

旦那は4歳差希望、私は今すぐ赤ちゃんが欲しい気持ち。生理予定日まであと4日で、空腹感じる。生理前の症状や妊娠初期症状が思い出せない。生理前にも空腹感じるか不明。

旦那は4歳差希望、私はできるなら今にでも……という感じ 🥺
先月、息子を妊娠した時ぶりに何回かそういうことがありました!
私はちょっと期待してます👶❤

生理予定日まであと4日!来ないで〜 🥺✨
赤ちゃん来て〜 🥺❤

生理前ってどんな感じだっけ?とか
妊娠超初期症状ってあったっけ?とか
思い出せない 😇

けど最近かなり空腹感じる。
気のせいか?単なる生理前で空腹か?
生理前にも空腹あるか? 🤔わからーん。


コメント

はじめてのママリ🔰

4歳差ってめちゃくちゃいいですよ😂💗

ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ!

  • めい

    めい


    差があるとちゃんとお兄ちゃんしてくれる気がしてそれもそれで楽しみなんですけどね 🥺

    早く産み終わりたいのと自分が2学年差姉妹なのでなんか憧れてしまうんですよね 🥺
    話し合ってみます!

    • 6月6日
ママリ

生理前空腹ありますよ!!
私も妊娠したかも?!ってなっていた時妊娠初期のような症状いくつかでていて少し遅れてから生理普通にきました😂😂考えすぎてしまうと想像妊娠してしまうみたいです😱笑

  • めい

    めい


    ですよね!
    1人目妊娠した時よりもなんか、妊娠した?っていう感じが薄いので多分違うと思います 😂😂笑

    • 6月6日