※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が普通じゃない気がするんですが、皆家だと多少そういうことあるんで…

夫が普通じゃない気がするんですが、皆家だと多少そういうことあるんでしょうか😇
なにかの障害なのかな(差別とかでなく、そういう特性があるなら対応の仕方を学びたいので)

下記、つい数日でもあったことです😨

・ダイニングのお気に入りの椅子に他人が座って自分が座れないとキレる
・カウンターに私のものを置いていて機嫌が悪いと床にぶちまけて落とす
・付き合ってる時夫が前で自転車二人乗りしていて夫の操縦ミスで私が振り落とされ大怪我したのに、痛くて泣いてる時も無視、謝りもしない。
最近昔にこんなことあったよねーというと何それ?と記憶にも残っていない
・目の前にあるものをないない!どこにやった💢整理整頓ができてない!とわめく。目の前にあるでしょ、というと「俺の思った場所になかったからわからなかった」と意味不明発言
・子供の記念撮影しに行って終わった第一声が、「ママリの立ち位置邪魔だったよねw」
・私が持病がいくつかあるのですが、通院する度に「ほんと無駄金、金食い虫」
・子供が寝てる部屋ですぐ横で大声で何か質問してくる。電話かかってきたら部屋から出ず話す。結果子が起きる

コメント

はじめてのママリ🔰

アスペルガーの気質ありそうな感じがします🤔

はじめてのママリ

ごめんなさい、普通ではない気がします。少なくともうちの夫は一つもやらないです

ママ

普通ではないです...

私の旦那もそのようなことは一切しません...

はじめてのママリ🔰

ひどい(;_;)耐えられないですね😖💦😖💦