※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のカップヌードルミュージアムに来週行く予定です。よくみる、自分…

横浜のカップヌードルミュージアムに来週行く予定です。
よくみる、自分で作れるカップヌードル体験は
予約など必要なのでしょうか?💦また、予約枠が
なければ、できない感じなのでしょうか?
混み具合など気になります。
せっかく行くので作らせてあげたいなと😭
ホームページみてもいまいち分からず、
もし行ったことがある方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

予約もできます!
当日受付もありますが、枠がなくなり次第終了です😭

ママリ👦👼👼

ローチケでマイカップヌードルファクトリー利用券つき入館券が発売されています!
購入時に何時からの回に参加するか決めて、それまでに入場してファクトリー行けば参加できます!

当日券で入場の際は、チケット売り場で入場チケットを購入する際に、ファクトリーに参加するか聞かれます!

当日の混雑状況は公式HPのマイカップヌードルファクトリーから確認できます!

海人☆

コロナが5類になる前に行ったので今もそうなのかわかりませんが、時間が決まっていてやりたい時間が空いていれば当日券を買いその時間に入場するだったと思います。

一回目行ったときは休日で整理券が2時間後だったので諦めました。次に平日に行った時はすぐにご案内できますと言われすぐの回で出来ました😊

ママリ

土曜日に行ってきました!
休日なのでけっこーすごい人でした!
案内されたテーブルに座って書くのですが満席って感じでした!14時スタートの回です。
ローソンチケットで事前に発券してから行った方がいいですよ!
空いてたとしても、夕方の時間帯とかになっちゃうと思います。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️
皆さんご丁寧にありがとうございました😭✨無事予約することができました!当日楽しんできます😭✨本当にありがとうございました!🥰