※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこちゃん
妊娠・出産

産休中、準備ができていないけど友達とのお出かけはしていたか不安。臨月で破水や陣痛が心配で遊びの予定が入れられない。

今産休中ですが毎日ダラダラと過ごしてます〜〜〜
入院里帰り準備しなきゃですがダラダラ〜〜
友達などとおでかけはどのくらいまでしてましたか?🤰🏻
臨月入って遊んでる時に破水?陣痛?!?きたらどうしようとかそーゆうことばっか先読みしちゃってて遊ぶ予定を入れていなくて🙄

コメント

K

1人目のとき、1月末が予定日でお正月明けまで予定いっぱい入れて遊んでました!🎍
友達には「何かあったときはよろしく」と伝えておいて(笑) 近場でランチ行くくらいでしたが🍽
生まれてから全然遊べなくなったので、会いたい人には会える時に会っておいてよかったなと思っています😌

• まるこちゃん

まるこちゃん

そうですよね!やっぱり近場ですよね🥹!
    ありがとうございます🫶🏻

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は友人と遊ぶのは30週までにしてました〜
35wで陣痛きたのでギリギリまで予定入れてなくてよかったー!って思いました😅

• まるこちゃん

まるこちゃん

35wで陣痛きたのですね!!!私今35wなので日に日にビクビクしてます🥹
    たしかにそれはよかったー!って思いますよね🙄😮‍💨

• 6月6日
ママリ

生まれる3日前に友達とご飯に行ってました😅
県外など遠くは行かないように来てましたが、車で1時間程度の場所なら気にしてなかったです!
とはいえ何が起きるかわからないので、母子手帳とお金は常に持ち歩いてました〜〜

• まるこちゃん

まるこちゃん

そうなのですね!人それぞれですよね🥹🥹なにをするにもビビってます🤣🤣笑

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

正産期入る頃にはもう予定入れて無いです!
友達に迷惑かけちゃうのも嫌ですし、何より自分も不安なので😂

なので来週まで友達と遊んで、以降は夫や実家の人間に遊んでもらいます(笑)

• まるこちゃん

まるこちゃん

わかりますなにより自分も不安ですよね😭😭😭
    私も今週で友達と遊ぶの終わりにしようかな〜と思ってました🙄

• 6月6日