※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

今実家に帰ってきてるんですが、お母さんにセフレ?浮気相手みたいな人が…

今実家に帰ってきてるんですが、お母さんにセフレ?浮気相手みたいな人がいるみたいです。。娘の写真を送って保存してといてと頼まれたのでしてたらたまたま男性からLINEがきて内容がそんな感じでした。悪いと思いながらもLINEのやり取りを見たら遊ぼうとか家族いるのにLINE大丈夫?とか男性からもセックスしよう、ゴム持っていくなど来ていました。。。お父さんとお母さんは仲が悪くまともに会話してるのは何年もみたことがありません。なんかお母さんの事が気持ち悪く思えてきた。。友達には言いづらいしここで相談ですがこんなやりとり見てしまったらみなさんならどうしますか?

コメント

れれれ

これ何?って私なら聞きます。

  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます。

    • 2月1日
ソフィア

娘の立場だと嫌ですね、
気持ち悪いのはわかります❗

けど他人目線で見ると
お父さんが居ながら不倫や浮気などの不定行為はダメですが、
女としては理解できるかなと💦
夫婦関係が破綻して子供も独立したならいいのかな~とか。

ただラインの内容が生々しいから自分の親なら軽蔑の眼差しです😣

  • ひよこ

    ひよこ

    他にもかなり生々しいやりとりを
    見てしまったのでなんとも言えない気持ちです。。

    • 2月1日
ちゃん綾

ここに書くと長文になってしまいますがお気持ち、少しはわかります。

私も似たようなことがあります。

ただ私も今年26になって母になるので
いちいち聞きません。
今まで女にならずに頑張って母親してきてくれた分
少しの楽しみと言っちゃなんですが、良いのかなと思ってつっこみません。

そのようなハッキリした内容のラインや、写真などは確認してないので
私は平気なのかもしれませんが。。

  • つくし

    つくし


    横から失礼します。
    綾さんが仰る通り、今まで母親としてくれた分、私も目をつぶった方がいいのではと思います。

    うちはしっちゃかめっちゃかな家庭だったので、自分が20歳の時に母親の彼氏が家に遊びに来る事もありました。(父親とは別居)
    始めは気持ち悪かったし、ショックでしたが「お母さんも女やもんなぁ」と、いつしか思えるようになりました(´-`).。oO

    • 2月1日
  • ひよこ

    ひよこ

    たしかに楽しみになってりと言えばそうなんですよね。ただ、生々しいやりとりをみてしまったのでそこがモヤモヤ。。。

    • 2月1日
  • ひよこ

    ひよこ

    たしかにお母さんも女ですもんね!
    母は義祖母のストレスで体調不良に
    なったこともあったし自由にさせてあげたい気持ちもありますが、生々しいやりとりを見てしまったのでなんとも言えない感情です。。

    • 2月1日
ペロ助

本当は悪いことなんだと思いますが…
自分も含め、もう全員が大人なので口出しはしないかも…
でも会話の内容を第三者に見られる状況なのはよくないので、こういうことは隠してやって欲しいって伝えます(>_<)

  • ひよこ

    ひよこ

    そうですね(><)ありがとうございます!!

    • 2月1日
パッチール

難しいですね。
うちも両親は仲が悪く、いつも喧嘩ばかりです。
今のところそういう事はないみたいですが、一時期母が彼氏とか作りたい、みたいな事を言ってました。
正直気持ち悪いと思ってしまったし、作るなら勝手に作ったらいいと思うし、でもそれを娘に相談するとかありえないです。
離婚してからにしろよ、と思いつついい歳してるんだからご自由にどうぞ、とも思います…

ライン見ちゃったのは衝撃的だったですよね。
ずーっとモヤモヤしてしまいそうなら私なら聞いてしまいそうです。
何これ?って。
そこからはお母さんに任せるしかないですが、娘としてどうしてほしいかなどは伝えてみても良いと思います。

  • ひよこ

    ひよこ

    うちはまず会話が無いので
    喧嘩がありません(><)(><)

    かなり衝撃的でした。。。
    新年会のあと男性とホテルに泊まったみたいで。。。

    • 2月1日
  • パッチール

    パッチール


    うーん、たぶん今お母さんはすごく楽しいんでしょうね。
    毎日が充実してるんじゃないでしょうか…。
    50〜60歳代ですかね?
    若返って元気になってるかもしれないし、見て見ぬフリも優しさなのかな…?

    • 2月1日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうだと思います。
    何年も前に病気したり祖母のストレス
    だったりで苦労したのは知っているので
    今は遊ぶ相手もいて孫もいて楽しんじゃないかなと思います!
    50代ですね!!
    たしかにそれも優しさですね。。

    • 2月1日
れいちゃん

私の母は父と結婚してるにも関わらず
他に男がたくさんいて
10年付き合ってた彼氏がいました
当時の私はまだ小学生で
その彼氏のことをお母さんの友達と
紹介されてお父さんに言っちゃダメだよって
言われてたので友達なのになんで?って
感じでした😒

母は友達と旅行に行くっていって
その彼氏と温泉旅行に行ってました
母が旅行から帰ってきて
お土産をカバンから勝手に探してたら
箱ごとゴムがあって
あぁ、ヤったんだって
小学生ながらに思って
それから母のことが苦手です

見て見ぬ振りですね😞😞
言ったところで変わってくれるような
母じゃないので😞

  • ひよこ

    ひよこ


    そうだったんですね(><)(><)
    そおゆう記憶って一生残りますよね。。

    • 2月1日
R♡K mama

うちの両親も会話なしのお母さんに不倫相手
がいます。お父さんに対しても扱い凄いです
私の気持ちとしてわ離婚してほしくないです
が最終的に決めるのわ両親なので何も言わず
任せます。

  • ひよこ

    ひよこ

    相手がいるのはどうやってわかりましたか?

    • 2月1日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    元々携帯いじらない人だったので常に持ち
    歩きだしてからなんとなく気づきました。
    旦那と子供と私の実家帰ってる時に旦那が
    何て言ったかわ忘れましたがその質問に、
    対して「彼氏」って言ったのでそこで確実
    にわかりました。

    • 2月1日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうだったんですね(><)(><)
    今もですか?

    • 2月1日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    今も続いてるみたいです。
    離婚も今年か来年だと思います。

    • 2月1日
deleted user

うちも私達子供が巣立ってから、両親が不仲です。
母は専業主婦で、未だにグチグチ言いながらも自由に遊ぶ事も出来ず、家事や孫の相手などしていて…正直可哀想だな…もっと自分の人生楽しみたかっただろうなって思ってるので、私だったらそのLINE見つけても咎めないと思います。
ただ、それこそ不仲とは言え父にバレたら問題になりますし、ほかの兄弟家族も巻き込んで大事になるとは思うので…私は「これからはお母さんの好きに生きたらいいと思ってるけど、お父さんに知られない様にやり取りや写真なんかは残さない方がいいよ。もし、そうゆうの消せない位真剣な相手なら、その事は黙って、子供達も自立したし性格の不一致とかで離婚してしまった方がいいよ」と言います。

たいやき

身体の関係こそないですが、母に気になる人が出来たらしくていろいろ楽しそうに話してくれます。
元々友達のような関係だったので私も深く考えず楽しく聞いてます笑
ただ、父とそれ以外の家族には内緒にしようと2人で決めてますね😅
父と母は仲良しですが、まあお互いいろいろありそうなんでそこは親も人間だなと思って割り切ってます。

ただ親とか近い人の身体の関係のなんかリアルな感じを聞いてしまうと気持ち悪いな〜って思うかもしれないです。