※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティ用ブラトップがキツくて着たくない。授乳後も胸のサイズは変わるか追加購入が必要か。体型は現在プラス7kgでお腹が目立つ。要相談。

産前産後のマタニティ用ブラトップを西松屋で買いました。L~LLサイズの店頭に並んでいる中でいちばん大きいサイズを買ったのですが、妊娠9ヶ月の現在お腹も胸もキツすぎて、着れなくは無いのですが積極的に着たくはありません😭
産んだら多少なりともお腹は元に戻るだろうけど、胸のサイズって授乳してれば変わらないorむしろ張って大きくなることもありますよね?これって追加で買わないで、ネットとかでもっと大きいサイズを探すべきなのでしょうか?
(妊娠前は165cm60kgの普通体型。現在は妊娠前プラス7kgで、お腹はかなり出ている方だと思います。)

コメント

ゆゆ

サイズ合わないと苦しいですよね💦それに締め付けるのは良くないので、私はネットで大きいサイズ買いました(^^)