※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠判定で12.5の数字が気になる。尿検査時に12.5は正しい数値?尿取り損ねやトイレ頻度も影響?12.5だと不安。

妊娠判定の日に尿検査して4w5dで陽性判定をいただきました。
ただ、カルテ?とかが入ってるファイルにhcg12.5と
かいてありました。

先生は来週胎嚢とか確認して予定日の話しましょうね〜とか
言ってたんですけど
12.5の数字のせいで何も話入ってきませんでした🥲

自分でやった検査薬も病院のも逆転現象起きてましたが
尿中12.5ってあり得るんでしょうか?
当日の朝はめちゃくちゃトイレが近くて1時間もたたずに
トイレに行きたくなり病院前に4.5回いってて
病院では少ししか尿が取れませんでした。
それも関係あるのでしょうか。
そもそも見間違いだったらいいんですけど😔

本当に12.5だとしたら希望ないですよね😔

コメント

ママ

見間違いではないですかね?
12.5なら逆転現象起きないかと🤔

  • ままり

    ままり

    見間違いですかね💦
    私もそうかと思います😟

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

125の見間違いではー?
低すぎだと、胎嚢とか予定日の話にならないと思いますー

  • ままり

    ままり

    12.5だと厳しいから普通は前向きな話しませんよね💦
    勘違いだといいのですが😔

    • 6月6日
まい

私も同じような時期にhcg70
次回5w0dに血液検査をしました。伸び率も悪く7wで流産しました。
期待した自分に泣いてしまいました。
見間違えではないですか?^_^
私、5回目の移植後妊娠判定hcg150と書面で頂いたけど不安です。(40歳です。)
不安ですよね。
無事妊娠されますように。

  • ままり

    ままり

    見間違いだったかもしれません。
    6w0dで心拍確認までできました!
    まだ血液検査していないので結局hcgは分かりません😅

    ご連絡ありがとうございます。

    • 6月23日