※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきぱん
家事・料理

最近 買って良かった!っていう 家電は何ですか?家電好きなんでアイテム…

最近 買って良かった!
っていう 家電は何ですか?

家電好きなんでアイテムを増やしたいです(笑

ちなみに私は 食洗機です。

コメント

ちゅたろぅ

まだ届いてないですが、ヨーグルトメーカーを注文しました!(*^^*)ヨーグルト毎日食べてるので、これからは育てるのが楽しみです!!笑

• かきぱん

かきぱん

ありがとうございます(^_^)
    ヨーグルトって市販のは昔に比べたら値上がりした気がします(>_<) 育てるの楽しそう♪

• 2月1日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

確かにそうですね!家族で食べるとあっという間になくなるので(´・_・`)

あとは、布団乾燥機と空気清浄機も重宝してます!

あと買い換えた冷蔵庫も!笑

今年になってよく家電買い換えたり新たに購入したりしてます!

• 2月1日

退会ユーザー

横入り失礼します。
    アイリスオーヤマの牛乳入れるとヨーグルトになるやつですか(´・ω・`)??
    わたしも欲しくて気になってたのでしりたくなっちゃいました(*´∀`*)!

• 2月1日
  • かきぱん

かきぱん

新しい冷蔵庫いいですよね!私も去年 独り暮らし用から パナソニックの大きいのにかえたんですが 野菜とか長持ちします(^_^)

• 2月1日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

こんにちは(^^)
    うちは、タニカのヨーグルトメーカーにしました!値は張りますが、機能面では優れているし長く使いたいと思ったので(*^^*)

• 2月1日

退会ユーザー

タニカですか!初めて聞きました(*´∀`*)ありがとうございます!調べてみます!

• 2月1日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

いま、人気で入荷待ちなんですよ〜!在庫ないみたいで、出来次第配送みたいです(*^^*)

• 2月1日
ねこねこ

私はフードプロセッサーです
子どもが野菜食べないのですが、細かくすれば食べてくれるようになりました(^^)
あと、餃子やキーマカレーなど作るのが楽になりました☆

• かきぱん

かきぱん

うちの子供も野菜食べなくて苦労してます(T_T)
    義母がT-falのフードプロセッサー使ってたて ちょっと大きいイメージでしたが 購入を検討したいです。

• 2月1日

プラズマクラスターの加湿空気清浄機、パナソニックの美顔器、ルンバ、アイリスオーヤマのスティックタイプの掃除機、ですかね(*^ω^*)
食洗機は全然使ってません(´・ω・`)

• かきぱん

かきぱん

回答ありがとうございます☆

我が家は空気清浄機を使ってないので上が荷物置きになってしまいました(^_^;)
    食洗機って意見がわかれるとこですよね(^_^)

• 2月1日
そうです。私が変なおばさんです

ドラム式洗濯機ですねー♪
冬場や雨の日の洗濯が劇的に楽になりました(^-^)

• かきぱん

かきぱん

回答ありがとうございます。ドラム式いいですよね!我が家も タオル類とか下着は 乾燥機にかけまくりです(^_^)
    ママリ見てると 縦型派の人も多いみたいですが、私はドラム式派です♪

• 2月1日
まな59

床拭きロボットのブラーバです!床ぐらい自分で拭けよって感じですが、拭けば拭くほど綺麗になってもう手放せません💦

• かきぱん

かきぱん

回答ありがとうございます。
    うちは 防音対策(下の階の人が超神経質)で ラグやら コルクマットやらを 家中に敷き詰めたので出番なさそうです(T_T)

でも これいいですね、欲しい❤

• 2月1日
みかん❁︎

ダイソンのV8がすっごく良くてお気に入りです(´∀`*)
吸引力がすごくて毎日掃除機かけてるのに埃や髪の毛がたくさん取れます😳
音も小さいので夜でもかけられるし本当に買ってよかった家電NO.1です✨✨

• かきぱん

かきぱん

回答ありがとうございます☆
    V8 うちにもあります(^_^)
    私は今までの掃除機って においが嫌だったんですが ダイソンは臭くないから助かります(^_^)

• 2月1日