※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
お金・保険

auPAY、楽天PAY、PayPayでマイナポイント15000ずつ貰いました。それぞれ2万チャージすれば5000ポイント貰えるのでしょうか?やらないと損でしょうか?

auPAY、楽天PAY、PayPayでマイナポイント15000ずつ貰いました!
それぞれ2万チャージすれば5000ポイント貰えるってことですか??
やはりやらないと損ですかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ペイは違います。
チャージでなくてバーコード決済で使用しないとダメです🤔

• ぴすたちお

ぴすたちお

チャージしたとしても実際に決済で20000円分使わないとダメってことですか?🫨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    決済もネット決済は🆖で、バーコード使ってピッてしてもらわないとダメでした🤔

• 6月5日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

そうなんですね!
    教えていただいてよかったです😮‍💨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

au PAYは2万チャージしなくても5000ポイントもらえます🙆‍♀️

• ぴすたちお

ぴすたちお

チャージしなくてもとはどういう事ですか??理解力なくてすみません💦
    決済サービスによって違うんですね、、

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15,000がチャージしたとみなされて3,750ポイント貰えます。なので5000円チャージで2万ポイントになります☺️

• 6月5日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

じゃあと5000円チャージすれば貰えるって事ですかね🤔

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️

• 6月5日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

ありがとうございます😊

• 6月5日
ママリ

au PAYは先にもらった1.5万ポイントがチャージされたお金だと判定されて、それの25%分のポイント一緒に入ってませんか?
入ってたら、のこり5000円チャージするだけでいいですよ!

楽天ペイは実際に決済しないともらえません。
ただし、先にもらった1.5万ポイントを決済に使ってもいいです。

PayPayはチャージと決済の二択あったのですが、どちらを選びましたか?選んだ方でお金使ったらポイントがもらえます。

• ぴすたちお

ぴすたちお

元々ポイントあったんですが「こんなにあったかな、、」と思ったのはそれのおかげだったんですね!

先にもらった1.5万を決済に使き切ったら貰えるんですか??🤔

PayPayは確かチャージにしました!確か、、

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

au PAYは保険証と口座も紐付けるなら5000円チャージ、楽天ペイは2万使用、PayPayはチャージを選んだなら2万チャージで決済を選んだなら2万使用です😊

• ぴすたちお

ぴすたちお

なるほど!それぞれ違うんですね、、🫨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😉au PAYだけは特殊なので5000円で済みますし、じぶん銀行の口座があれば現金にも変えられます。

• 6月5日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

auPAYにしてよかったです🤪

• 6月5日