※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳です。去年、義母からCHANELのマトラッセ25(ベージュ)をお下がりで…

34歳です。
去年、義母からCHANELのマトラッセ25(ベージュ)をお下がりで頂きました。
義母は重いから使わないからとのことでした。

ですが、、、現在私は専業主婦、年中の子供がいるのですか、、、なかなか使う機会もなく、
服装もラフな格好(UNIQLO、GU)、スニーカーがほとんどで、使うこともなく。。
先日義実家に行った時に使ってる?と聞かれてしまい、
次回都内にご飯食べに行く時持ってきなさい~と言われてしまいました。
どんな格好似合わせればいいのか…🤔
ヒール、パンプスなどは全て処分してしまい😭 
スニーカーしかありません。泣

マトラッセお持ちの方!!
どんな服装に合わせてますか?

コメント

こはな

マトラッセは持っていませんが、カジュアルなデニムにスニーカースタイルでもオシャレで可愛いと思いますよ!
バッグがベージュなのでデニムに暗めの色のオーバーTなどのシンプルカジュアルな服に合わせるとか良いな〜と思います😊

さめ

普段使いはしなくていいので
お手入れだけは思い出したときに
してください❤️

マトラッセ、、、白T、ジーンズ、スニーカー、
合うと思います♪

ワンピース、汚れてないスニーカー、マトラッセも最高です🫡

多分義母さんは
自分の大切にしてた物を、
あなたも大切にしてるかが
気になるだけだと思います🥰

ちなみにシャネルは
売ると高値が付くので
興味なくとも
手入れだけはして
してください❤️

らんらん

カジュアルな服にも合うと思いますよ😀
そんな気合い入れた時だけじゃなくてプチプラデニムにTシャツにスニーカーでも鞄だけちゃんとしたの持ってたら高見えするので普通に使いましょ👌
スニーカーでも全然おかしくないです

deleted user

マトラッセ持ってます〜☺️
普段用で使うときは服装気にしてないです!

スーパー行く時もたまに使ってます😂
プチプラのTシャツにデニムでも
アクセサリーをつけていればそれなりに多分見えるかと🥰