※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみつ
妊娠・出産

18wの初マタで、転勤後の里帰り出産に悩んでいます。大阪で受診後、愛知の産婦人科に行くか、早めに里帰りして悩んでいます。経験エピソードを聞きたいです。

妊娠18wの初マタです。夫の転勤で7月中旬に大阪転勤になりました。現在は中国地方に住んでいます。
愛知に里帰り出産を予定していて、引っ越して1ヶ月半ほど大阪の産婦人科を受診して愛知の産婦人科に行くか、早々に里帰りして愛知の分娩予約している産婦人科に行くか悩んでいます。
妊娠中に転勤をして里帰りをした方の経験エピソードがあればお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

なーこ

転勤族で、同じ状況になりました😫悩みどころですよね💦
わたしは里帰り期間を早めたくなかったので、1ヶ月半だけ転勤先の病院に通いました🙆‍♀️
紹介状を2回書いてもらうことになるので出費は増えましたが、、🙄

• おみつ

おみつ

そうなんですね(^^)💦大変ですよね、、💧
    おそらく私もそうなると思います😂
    経験してる方がいてなんだか心強いです(´∀`)ありがとうございます😭

• 6月7日