※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今月30歳になります!旦那がプレゼント買ってくれるのですが、特に欲しい…

今月30歳になります!

旦那がプレゼント買ってくれるのですが、特に欲しいものがなくて迷ってます。

アクセサリーか小物か服か…🤔

誕生日これ買ってもらったよ!
これおすすめだよ!
というものがあればブランドや商品名なども教えていただきたいです!
お財布はお気に入りを使っているのでお財布以外でお願いします!

予算は30万です!

よろしくお願いします🥺🩵

コメント

ちょこ

予算30万?!?!
なんでも買えそうですね🤤
アクセサリーならTiffanyが好きなので新しいの買ってもらいたいです🫶笑

あとは家電とか美容家電とかでも良さそうですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容家電かー考えてなかったなーいいなーと思って調べてたら、全然違うんですけどアートメイクに辿り着き、リップのアートメイクいいかも!と思い始めました🤣全然違う🤣

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

予算30万ならアクセか小さめのバッグですかね?🤍
誕生日ではないですが、ヴァンクリのネックレス買ってもらいました!!上品ですし目立ちすぎないので、オススメです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴァンクリ!かわいいですよね!
    ひとつも持ってないから調べてみたら全然30万じゃ買えなさそうでした😂
    旦那におねだりしてみようかな…🤔笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、久々にサイト見てだいぶ値上がりしててびっくりしました😭💦昔はヴィンテージアルハンブラが30万前後だった記憶があったのですが…すみません😭☁️
    しかも調べてみるとまた今月値上げみたいですね😭⚡️
    ぜひおねだりしてみてください😭🤍❤️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディオールとかも私が10代の頃はもっと安かったのにいますごい高いですよね😂
    とんでもないです!なんか久々にアクセサリー欲しくなってきちゃった!ありがとうございました🫶

• 6月5日
まろん

30万ならヴァンクリのフリヴォルミニのネックレス欲しいです♡

エルメスのサンダル+シャネルのピアスとかもいいなぁって思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりヴァンクリなんですね!ちょっと調べてみます!ありがとうございました🫶

• 6月6日

私は
マルジェラのカバンと足袋パンプス
エルメスのブレスレット
買ってもらいました😆✨✨

楽しみですね〜🥰🥰