※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの「じゅんびばんたんたん」の歌、ゆういちろうお兄さんの歌声が可愛くてキュンとしています。

おかあさんといっしょの今月の歌「じゅんびばんたんたん」

ただただ、みんな可愛くないですか⁉️
2番目のところの、ゆういちろうお兄さんの「たんたんたんたん」…のところなんて、可愛い幼児にしかみえなくてキュン♡としてます😂

コメント

ママリ

じゅんびばんたんたん、可愛すぎましたよね🥺❤️
まやお姉さんもゆういちろうお兄さんも表情の変化がすごく素敵で、子どもより私の方が「じゅんびばんたんたん始まったよ❣️」とか言ってハマってました😂👏
でも終わっちゃいましたよね〜🥺

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

子供と一緒に、これが始まると歌って踊って…ヒップシートを太鼓にしてやるから、下の子はまた爆笑😂

録画してあります!
    これは消せないです🤣

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

今月むしのうたになってお兄さんお姉さん出ないから残念ですよね😭
じゅんびばんたんたんもはっぱっぱもみんな可愛かったです🥰
かずむお兄さんが何かと身体能力高すぎて「すごっ」って言ってたら2歳の娘が「あ、すごっ」って真似するようになりました😂

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

はっぱっぱも可愛かったですよね♡
    ほんと…かずむお兄さん身体能力たかすぎ!!
    またダンスも結構上手だし、ケケちゃまの困らせ方と言うか、いじり方と言うかそこが面白いです🤣

• 6月5日