※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

コストコ おすすめなのありますか?またいつもより安い商品も教えて欲し…

コストコ おすすめなのありますか?

またいつもより安い商品も教えて欲しいです!

コメント

nana

コストコお勧めありすぎるんですが…例えば何系とかありますか?🤔 食材?日用品?

• いちご

いちご

両方教えていただきたいです!

• 6月5日
nana

もしかしてコストコ初めてですか?😃 素敵な誘惑多いので気をつけてくださいね❤️😭

お勧めマジでありすぎるんですが…有名どこと個人的なお勧めとで分けますね!
●有名どこ
@ディナーロール 超安いパンが大量に詰まってます!子供ちゃんがいるとこにおすすめです
@塩サバ 値段的にそんなに安くない?と思いますが鯖のクオリティが半端なくて脂たっぷりの超美味しい塩サバがなんと普通の値段で買えちゃいます🥺 よくスーパーで安売りの鯖はパサパサしてますが、良い鯖を食べたかったら普通はもっとお金出さないと買えないよ!てレベルの鯖が定価くらいの値段で買えちゃいます🥺✨毎回リピ買いしてます! 
@牛タン スライスになったものと塊のものとありますが、より安く買いたかったら塊です!好みの厚さでスライスできますし😌 色んなお肉屋さんの牛タンを買って食べたことがありますが、コストコの牛タンには敵いません🥺✨
@サーモン とにかく美味い生サーモンが食べれます!量が多いので値段はどうしても高くなっちゃいますが😂
@いくら その辺のスーパーや市場で買うよりも安く買えるし普通に美味しいです!ただ量が多いので冷凍確定!
@マグロたたき たたきというには多少粗め、でも粗めだからこそマグロの肉の美味しさが味わえます🥺✨ 我が家のリピ買いのひとつ!いつもネギトロにしてます!
@スイーツ系 コストコのスイーツはその時の旬によって変わってますがだいたいどれも美味しいです!チョコ系やチーズケーキ、ティラミスは普通に美味しかったです! アメリカンなバースデーケーキみたいな超でかい四角いケーキがあるんですが、それは日本人には甘すぎるくらい甘いのであまりお勧めしません🥲
@グレープフルーツのシラップつけ 私は買ったことありませんがどこのサイト見てもお勧めされてます!

●個人的なおすすめ
@牛豚合挽き肉 美味しい牛入りの挽肉が比較的安く変えます!これで作ったハンバーグがたまらんです🥺✨ リピ買いしてます!
@ハバティスライスチーズ スーパーで買うものよりずっと安く、より濃厚で美味しいチーズです🥺✨ 我が家のリピ買い! チーズトーストでもグラタンでもなんでもいけます!
@紅鮭 塩サバと同じく脂たっぷりの美味しい紅鮭が普通の値段で買えちゃいます🥺✨

●食べ物以外

@プレスシール ラップの強力バージョンのようなシートで、シートとシートで食べ物を閉じ込めることで密閉状態の真空を作ることができます!冷凍保存時にぴったりです!
@オムツ コストコのオムツはとにかく安いです!
@お尻拭き コストコのお尻拭きは外せません🥺✨ 実はコスパでいうとちょっと割高になっちゃいますが、それでもリピが跡を絶えないほどコストコのお尻拭きは厚手で大判、水分がたっぷりで、これほど質のいいお尻拭きは見られません😭✨ まだ月齢が小さいお子さんのうちは半分に切って使ってもよし、大きくなった歩き回る子になれば大判のお尻拭きでサッと一拭きで事足りる!これを知ってしまうと他のお尻拭きは使えないくらいめちゃめちゃイイです😭✨
@キッチンペーパー こちらも質が段違いです!普通のキッチンペーパーは水に濡れたらちりぢりに破けてしまいますが、コストコのは超分厚くてなんと水に濡れたものを絞ってまた使えます🥺✨ 油の吸収も問題なし! 超でかロールなのでロールがなかなかなくならないから交換が頻回にならなくていい!これも知ってしまうともう他のキッチンペーパーは買えなくなりました✨

あとはフードコートにあるホットドッグ、一度はぜひ食べてほしいです✨
地域によって値段は違うかもですが、私のよく行くところは180円で超でかいホットドッグが食べられ、なおかつオニオンとケチャップマスタードは自分で好きなだけ盛れます🥺✨ 何よりソーセージがマジでかくてジューシーでほんと美味しい🥺✨ あのデカさであの値段はあり得ないです!

とりあえず思いつくもの書きましたがまだまだあります😭✨

• いちご

いちご

初めてです!❤️
    こんなにたくさんありがとうございます( ; ; )

じっくりみてきます!
    おすすめな物も買ってきます❤️‍🔥❤️‍🔥

• 6月5日
  • nana

nana

あっ大事なことを言い忘れてました!お尻拭き、色んな種類があると思うんですがおすすめはカークランドシグネチャーのお尻拭きです!多分値段が一番高いやつですが質は損しないのでぜひ買ってみてください🥺✨

カークランドのは一つ一つに蓋がついてて乾きにくいのもいいです🥺✨

• 6月5日