※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が最近寝不足で、朝早く起きても昼寝ができない状況が続いています。大丈夫でしょうか?

1歳半の息子
最近寝なさすぎ
今日は4時起きで朝30分だけ寝て午後寝かしつけても全く寝ない🥲
昨日も一昨日も同じ感じ
大丈夫かよ

コメント

🐰🫧

6歳息子一歳なってからお昼寝しない子で今も保育園では寝るのに家では休みの日さえお昼寝しません…そのくせ寝つくのも23時とかのこともあり、体力お化けです👻笑笑 

• ママリ🔰

ママリ🔰

🐰🫧さんお子さんもすごい体力ですね😂👏
    それにしても23時まで起きてられるのは素晴らしいです😳😳
    同じような方がいて少し力出ました🥹💓コメントありがとうございます💓

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

日が昇るのが早いから、朝早く起きてきますよね!!😭
でも朝30分なら夕方くらいに眠くならないですかね?それかめっちゃ早く夜寝るか😣
お疲れさまです、、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱ夏は早く起きるんですかね??どうしても日が入ってくるんですよぉ🥲
    その分昼寝たくさんしてくれたらいいのに寝なすぎてストレスですww
    夜は20時には寝るんですけどせめて6時まではねて欲しいです🥲
    コメントありがとうございます💕

• 6月5日
はじめてママリ🔰

うちも早起きで5時とかに起きてたため諦めようと思ってたところ1級遮光カーテンにしたら数日後から6:30起きになりましたよ。
試してみる価値ありかもです!!

あやー

他の方もコメントしてますが、
遮光カーテンがいいですよ!

リビングと寝室につけました。
これで早起きすぎ(4時とか5時)はなくなりましたー