Ⓜ️mama
足利のキッズピアとか太田のBのくにとかに行ってました。
ゆっこ
佐野はなかなかないんですよね。児童館とかしか。
あとは、ちょっと遠いですが、大田のこどもの国は室内でも遊べるので、いいですよ。
小山ならキッズランド、足利ならキッズピアか安いですよね。
館林は短時間ならアゼリアの2階で遊ばせます。
佐野市の幼稚園や保育園の未就園児の開放日に遊びに行ったりします。
Ⓜ️mama
足利のキッズピアとか太田のBのくにとかに行ってました。
ゆっこ
佐野はなかなかないんですよね。児童館とかしか。
あとは、ちょっと遠いですが、大田のこどもの国は室内でも遊べるので、いいですよ。
小山ならキッズランド、足利ならキッズピアか安いですよね。
館林は短時間ならアゼリアの2階で遊ばせます。
佐野市の幼稚園や保育園の未就園児の開放日に遊びに行ったりします。
「公園」に関する質問
専業主婦なのになんでこんなに忙しい?泣 8:00 小学生送り出し 8:30 幼稚園児送り出し 13:50 早いと小学生帰宅 14:00 幼稚園児迎え 〜17:00 おやつ 宿題 自宅学習(そろばん、オンライン英語) ピアノの練習に付き合…
ボスママがB公園🛝によくいます。 うちがその公園に行った時に、 「〇〇ちゃんは、何時に公園に来るの?」 わたし 「〇時から〇時ですかね」 と答えました。 後日、その公園に一年生の娘と向かっている 時に ボスマ…
母への不信感、、 30代の女です。 私は25歳で結婚して26歳で出産しました。 私の母はかなり古い考えで 女は若いうちに結婚して出産するのが幸せという考え。 とても令和を生きてるとは思えない考え方です。 妹が28歳で…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント