※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

14週後半からお腹が張ることが多くて心配。同じ経験の方いますか?

今週16週に入るのですが14週後半、15週あたりからよくお腹が張るな〜って感じるようになりました。

しっかりこれが張ってるのかは曖昧ですが今からこんなに何度も張りを感じてて大丈夫なのか心配です🌀

同じ方いますか?

コメント

rabbit

私も全く同じで、先生に聞いたら出血ないなら横になって安静にねってしか言われず。。
痛みや出血がなければ大丈夫みたいですが心配ですよね😟

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😖
    1人目もほんと歩いて1分とか車に揺られて5分しないで張るレベルで切迫早産って言われて薬飲んで..でも結局予定より1ヶ月早く早産で生まれてきたので2人目は1人目より早い段階で今から張ってるのが心配で😭😭

• 6月5日
mama.

私も張ってます😂
どーしても上の子達の事があるしまだ3人目は抱っこしなきゃだしで動いてますが早産怖いですよね😱
1人目が切迫早産なったり1ヶ月早く産まれたならそんなに年の差も無いですし安静にできる時はした方がいいと思います😭💦
予定日より2週間3週間早い人とか見たこと何回もありますが下の子たちも同じように予定日より早かったです😳
あまりに張るようだったらこの時期4週に1回ですし病院に電話もありと思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんです😭安静にしたいんですけど旦那も平日は仕事で全く帰ってこないしで結構しんどいです🌀

やっぱり上が早いと下も早く生まれる可能性あるんですね😭😭今週4週間ぶりに検診があるので相談してみます!!ありがとうございます🥺

• 6月5日