※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活中でセックスのタイミングに悩んでいます。旦那との関係がうまくいかず、寂しい気持ちも。子どもが欲しいけど、他にも求められたい気持ちがあります。旦那のやる気や自分の欲望について悩んでいます。

セックス についてです。
妊活して早5年💦その頃から
タイミングの日だけのセックス になり
私も子ども欲しかったので特に何も思ってなかったですが、、
最近は体外受精になり、お休み周期とかもあり
私は妊活以外でセックス がしたいです。
セックス が好きと言うより、気持ち的に求められたいのだと思います。
でも旦那はタイミングの時は
他の日にすると気持ちが入らなくなると言っていて、
その時は尊重していましたが、、

今はあまりしたいとか言わないで欲しいと言われて、
またしようねとは言ってくれるが
全く行動に移してくれません。

旦那はいまは病院で頑張ることもあるし
私の体も大事と言ってはくれますが、、
私も病院が大事ですが
その言葉は嬉しいこともありますが
納得してません。

これって私が欲が強いですか?
それとも旦那がやる気がないですか?

妊活中ですが、、
セックス レスに入るのかなとおもってます。

最近、悲しくなる時もあり
寝れない時もあります。

子どもがいないと女として
見て欲しい気持ちが30半ばになっても
長年一緒にいてもあるのかなって思ってます🥺

コメント

deleted user

そのままこの投稿に書かれていることをご主人に素直に話したらいいと思います。

デリケートな内容ですが、すごく夫婦にとって大事な話だと思います。

最悪の場合離婚案件になる内容なので、
一度真剣に夫婦で話した方がいいと思いました。

  • しと

    しと


    コメントありがとうございます!

    いつも話しても
    すぐ機嫌が悪くなり、あしらわれます。

    夫婦にとって大事な話ですよね🥺

    離婚案件にも成りかねないので、真剣に話し合わないとなと思います。

    • 6月5日