※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、6/3の行為では妊娠可能性は低い。6/4にタイミングを取るべきだったか。

排卵検査薬載ってます 注意
2人目妊活ゆる〜くはじめました🧸
3〜4歳差くらいで出来たらいいなとは思っているので今は特に基礎体温測ったり排卵検査薬使ったりはしてませんでした
元々生理不順で先月も3週間遅れてきたりしてる感じなので排卵日もよくわからず😇💦
1人目は完全に病院に排卵管理任せてhcg打ったりなどして出来ました
6/3に行為をして、何気なく6/4に1人目の時に余った排卵検査薬してみたら弱陽性?
そして先ほど使ったら今日陽性でした
この場合6/3の行為では妊娠の可能性は低いですよね?
まだ排卵してないということだと認識してます
6/4にタイミング取るべきでしたよね…

コメント

あみ

5〜6日に排卵すると思うので、
3日でも可能性はゼロではありませんが、今日タイミング取れれば1番ベストだとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥲
    今日は難しいので次の月は頑張ってみます☺️🫶

    • 6月5日