※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

初めての食材なので、午前の病院が空いている間ににんじんをあげたいが、時間が過ぎてしまいました。午後の病院であげても問題ありませんか?

離乳食9日目、今日初めてにんじんをあげます😌
なんだかんだでもう12時前なのですが、小児科は午後は16時から(14時からは予防接種・乳児検診)なのですが、あげない方がいいでしょうか?😅

初めての食材なので、午前の病院が空いている間にと思っていたのですが、なんだかんだで時間が過ぎてしまいました💦
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そば、小麦、卵とかあきらかにアレルギー出るとヤバイなっていう食材以外はそこまで気にしてないです☺️

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます!!🥺✨

• 6月5日
89

☝️まさしく、です。
アレルギー品目ってやつ以外は気にしてません。
アレルギー体質で心配なのであれば、今はミルクにして15時にしてみてはどうでしょう。

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😭✨アレルギー体質ではないので、試しにあげちゃいました!🥹アレルギーが出やすいものは必ず午前中に試したいと思います😌

• 6月5日