※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お仕事

火曜日に急遽面接が決まりました。現在金髪ですが、髪色自由の職場でない場合、黒スプレーで黒くするのが安心ですか?服装は問われず、スーツが良いでしょうか。

火曜日に急遽面接が決まりました💦
今の職場が髪色自由なので現在金髪です😅
面接受ける所は髪色自由など記載がないので黒スプレーで黒くして行った方が安心ですよね…?💦

あと服装は全く問いません。と言われたのですが一応スーツがいいのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

黒くしていった方がいいです!!

パートですか?
それならオフィスカジュアル程度もいいかもしれませんが、スーツが無難だと思いマし。

  • mii

    mii

    黒スプレーで望みます💦
    一応正社員ではあります。

    • 6月5日
はじめてママリ

黒スプレーや焦茶色などにされた方がよいかと思います💡
どんな職種かにもよるとは思いますが、きちっと感がある方がよければスーツ、パートだと白ブラウスに黒パンツのような清潔感のあるオフィスカジュアルでも良いと思います☺️
私は今日面接です!お互い頑張りましょう✨✨

  • mii

    mii

    黒で望みます💦
    製造系の正社員なのでキチッとしている訳ではないかなーと思います!
    頑張りましょう!

    • 6月5日