※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもが、靴を履くとよく転びますこれは靴が合っていないのでしょうか?

1歳半の子どもが、靴を履くとよく転びます
これは靴が合っていないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性高いです!
うちもそうでしたが靴変えた瞬間転ける所か走るの早くなったり高いところ登れるようになったり身体能力上がりました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり靴なのですね😢
    前13cmを履いていた時も良く転んでいるなとふと思って、サイズアウトして、13.5cmに変えても転んでいます…
    ムーンスターの幅広3Eのものを今履いているのですが、どのあたりを気をつけて買い直されたか、差し支え無ければ教えてください😢

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは足幅狭めタイプだったんで参考になるか分かりませんが、
    うちは足幅の狭さに気付かずナイキのダイナモ履かせてたんです
    😵💧ダイナモは足幅広め設定で足が中で泳いでる状態でした。
    ニューバランスやムーンスターに変えてからは転けること無くなったので
    足幅が問題だったようです😞💦

• 6月5日