※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻︎
妊活

生理予定日まで5日前。フライング検査を考えているけど、不安な気持ち。過去にフライング検査をした経験がある方、何日前に行ったか教えてほしい。批判は控えてください。

生理予定日まで5日!!!
フライングしたい気持ちが強く、
午後にやろうと思っています🤸✨

5日前なので出るのかもなぞですが
ずっとソワソワしてるので
やってみよーと思います⚠️⚠️

フライング検査したことあるかた!!
何日前に検査したか教えてください☺️

※フライングに関して色々と理解してるので
批判的なコメントはやめてください。



コメント

な

生理予定日7日前にフライングして
薄らと陽性反応でました🧚

  • ☻︎

    ☻︎

    そうだったのですね🥺🩷
    私も二本線がみれること
    楽しみにやってみたいと思います♪

    • 6月5日
deleted user

今回9日前からフライングしてしまいました🤣💦

陽性出ますように🙏💕

  • ☻︎

    ☻︎

    9日前からフライングして
    陽性すぐ出ましたか?!🥺

    そう言っていただけて嬉しすぎます🥰

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5分くらいかけてゆーっくり
    うーーーーっすら出ました😂👌
    しっかり濃くなったのは
    生理予定日4日前くらいからでした☺️

    • 6月5日
  • ☻︎

    ☻︎

    5日前なんですけど、
    線が出てくれるかドキドキしてきました🫨🩷笑

    排卵日も特に確定ではないので
    気楽にやってみます☺️⚠️

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5日前なら早かったら出るかもですね☺️❤️
    2本線願ってます🙏🤰✨

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

高温期10日目で出ました‼︎
ビビって排卵検査薬で強陽性が出て、ここで相談したら可能性高いと言われて陽性確認とれました!
排卵検査薬余ってたらまずは排卵検査薬からで試してみるのもアリですね🌷😊

  • ☻︎

    ☻︎

    高温期10日目は生理予定何日前なのですか??

    排卵検査薬は使ってないので
    妊娠検査薬で試してみます🩷

    • 6月5日