※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が疲れてたらえっちなくても仕方ないんですかねぇ…昨日も寝ちゃって…

旦那が疲れてたらえっちなくても仕方ないんですかねぇ…昨日も寝ちゃってて、「疲れてた」って言われるとなんか悪いことしてる気分になります🥲

付き合ってた時は週3.4して泊まりの時は朝も昼も夜もあったのに😞

もうそれ程の魅力私に感じてないんだなーと。

他所の旦那さんが毎日とか聞くと何でなんだろうって落ち込みます💔

朝も少し早く起きてたからくっつきたくてベッドで旦那の腕の中潜り込んでみたけど、ケータイ片手によしよしされて。

何だそれってなりました😞
最近お互い疲れてて険悪だったので昨日昼間は普通に仲良く出来たので、子供ら寝たら夜話そうと思ってたのに、先に寝られ…

悲しくて悲しくて💔

私のことどんどんどうでも良くなってるんだなって。

共感してくれる方いませんか?🥲

⚠️うちの旦那は毎日でめんどくさいです等のコメントはやめてください😞
性欲すごいですね、や、なんでそんなしたいんですか?なども毎回うんざりしてるのでやめてください💔

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

寂しい気持ちになりますね😭
どれぐらいの頻度でしてるんですか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週1あるかな?くらいです🥹
    寂しいけど旦那も忙しいし無理言えないしで🥲

• 6月5日
らん

私も妊娠前はほぼ頑張ってしてました💦

うちの旦那も疲れてるから明日ねって言うけど結局次の日も疲れて寝てたり💦

疲れてるけど、するのとは別じゃない⁉️って思いますが…😂😂笑 

あとは徐々に慣らしていくかですね…旦那さんだけ気持ちよくさせてあげて、それを続けていけばしたくなるかもしれません!
後は環境かもしれませんね!
私も生まれたら赤ちゃんと同じ部屋なのでしなくなりそう😭😭洋服の匂いとか気を遣わないとその気にならなそうですよね😭😭

最終手段は2人目欲しいですね😁😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思います思います💦
    疲れてるからって言うけど結婚した途端にそんな疲れんのかいって😥💦

うちは私がしてあげてばかりなんです🥲それも断られて、、、

環境はありますよね、旦那は彼女だった時は毎日居れなかったからって言ってました😂
    今は毎日家にいるからいつでもできるしって思うみたいで💦

もう3人目なので😭
    しかも1発でできちゃうのでまた妊娠したら減るって思うともう4人目はいいやって思います😭

• 6月5日
  • らん

らん

そうなんですね😭😭
    してあげてばかりなんですね‼️私それすらも面倒くさいからえらいです‼️
    断るほど疲れてるんですかね😣😣

3人目なんですね🥰🥰
    それじゃそのセリフは使えませんね💦

でも土日だってあるし、毎日疲れてる訳でもないはず…笑‼️
    夫婦の愛情確認の一つだと思うので出来る限り続けたいですよね😭😭‼️

• 6月5日