※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
ファッション・コスメ

ウーフォスってそんなにいいんですかね?笑

ウーフォスってそんなにいいんですかね?笑

コメント

しっぽ

流行りに乗って、今年ウーフォスの厚底のやつ買いました!

普通のビーサンとかに比べて確かに足にフィットするから楽ではあるし、歩きやすいんですが、あそこまで褒められている理由まではわからなかったし、値段がお高めなのでもぅ少し期待してたっていうのが本音でした〜😅あのお値段出せるならもっとデザインも良くて…っていうものがあるかもしれません🤣🤣

もともと子供と水遊びしたり普段のつっかけとして欲しかったので、一生買い替えなくていい少しいいビーサンとして使おうと思ってます🤣🤣

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!

サンダルの割に高いしでもみんな履いてるし履き心地いいのかな〜……って悩んでました😂
    普段使いにはむいてないですかね?🤣✨

• 6月5日
  • しっぽ

しっぽ

ウーフォス流行ってはいますが、やはり知らない人もたくさんいると思うので、そういう人から見たら単なるビーサンにしか見えないと思います😭💦

私はどうしても鼻緒があるあの形がビーチサンダルを連想してしまい、おしゃれしたい時には履かないかなと思います😅
    スーパーとか子供との公園とかならさっと履けていいかなって感じですかね🤔

• 6月5日
  • ままままり

ままままり

確かにパッと見ビーサンですもんね🤣💦
    今使っているクロックスがだいぶボロボロで、代わりのさっと履けるものも欲しかったのですが、お値段がお値段なのでもう少し考えてみます😂

いろいろありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

夫はこれしかもう履けないくらい履き心地やばいみたいです😂これしか履かないので2色目買うみたいです。
夫が足を痛めてる義母に勧めて室内スリッパとして勧めたら、義母も歩くのが楽になったそうです😊🙌

• ままままり

ままままり

そんなにいいんですね😳!
    やはり高いのには理由があるわけですね…🤔
    普段使いにはむいてないですかね😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使いするためにあると思いますよ?😳

• 6月5日
  • ままままり

ままままり

旅行とかに使うにはカジュアル?ラフ?すぎますかね?😂✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーサンのタイプは全然インスタとかで皆履いてますし、ふっとネイルされているなら、シンプルでお洒落だと思います😊
    下の方が言うようにベルトが横になってるタイプは私もトイレサンダルにしか思えないです笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私はデザインが...
最近流行ってるって知って調べてみたのですがビーサン型のはまだいいのですが、ベルトが横につながってタイプはトイレサンダルにしか見えないです...😅💦
何年か前にtevaが流行って知った時の方が心躍りました笑

• ままままり

ままままり

トイレサンダル🤣🤣笑
    履き心地はよさそうですが見た目も重視したいので悩みます😂✨

• 6月5日
ちゃんちゃかちゃん

ウーフォス欲しかったんですが高すぎたので見た目がほぼ一緒のダイソーのサンダル履いてます🤣🤣

でも本家は触ったことあるんですがクッション性あって柔らかくてやっぱり本物は違うなーって思いました🥲