※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の歯医者はいつ行けるか悩んでいます。歯磨きで吐き気が続き、施術中も心配。お腹が大きくなる前に行くべきか迷っています。

妊娠中の補助券?で行ける歯医者はいつ頃行かれましたか??
私は妊娠してから歯磨きの度にオエッて吐いたりしてしまい、それが安定期を過ぎた今でも続いています💦
なので今歯医者に行ったら、施術中にオエッてなってしまうと思うのでなかなか行けません😭
でもお腹が大きくなりすぎると仰向けがしんどそうなのでどうしようか悩んでいます💦

コメント

ままり

つわりが後期まであったので安定期でも行けなかったです!
お腹大きい時に行きましたが、椅子を倒すの少しにしてもらってできましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

安定期入ってから行きました!若干気持ち悪いままいったんですが、水出て歯を洗うやつか気持ち良すぎてまたやりたい!ってなりました😂

さくらもち

補助券つかって行かなかったです😊

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠してから歯磨きのたびにオエってやってます😭
そろそろ行ったほうがいいかなと思いつつもオエってなるんじゃないかと思って行けてません🥹💦
もう少し様子見て行こうかなと考えてますが微妙かもです笑
回答になってなくてすみません😂