※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末の過ごし方について、子供とのお出かけを楽しんでいるけど、お金を節約するために自分の服や化粧品は節約している方いますか?

毎週末の過ごし方について。

気がつけば毎週末土日、大きな公園、遊園地、室内プールや雨なら有料遊び場に行ってる気がします!お金使いすぎかなと思いつつ…平日は頑張って働いてるし、週末の子供とのお出かけを楽しみに頑張ってるのもあります💪(その代わり自分の服や化粧品などは節約してるつもり…💦)

うちもそんな感じだよ〜という方いらっしゃいますか😁🙏

コメント

MIKA@3

大きな公園にはよく行きます😆
雨の日は有料の遊び場もたまに利用しちゃったりしますが大体は公園めぐりですね😂

ここ楽しそうと、探してはちょくちょくでかけています。
男の子三人なので元気が有り余っていますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってごめんなさい!

うちも家にいると元気がありあまってます!なので梅雨の時期は辛いです😭
    公園めぐりお子さんも絶対楽しいですよね💓

• 6月7日
遥か

ウチは週末は習い事で一杯一杯なのに、少しの合間に児童館行き、公園行き、図書館行きしてます。
ホント親の試練の週末ですわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親もお子さんもアクティブで素敵です😍💕

• 6月7日
くらぴー

うちは毎週末だいたいショッピングセンター行ってます!そのたびにゲーセン寄ったり、で控えようかなぁとも思いますが、体調不良で行けない時とかもあるし、楽しむことにしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングセンター行ったらやっぱりゲーセンも寄っちゃいますよね😁せっかく行くなら楽しむのがいいですよね💓

• 6月7日