※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんのお世話で忙しい毎日ですが、息抜きの時間はどう過ごしていますか?赤ちゃんが寝た時に楽しんでいることやリフレッシュ方法を教えてください。

生後4ヶ月の赤ちゃんです!
皆さんの1日の過ごし方ってどんなかんじですか?👀
お出かけのときや1日おうちで過ごす時など家事育児ばかりだと息抜きとかないと思いますが赤ちゃんが寝た時などどんなことして過ごしてるか、何を楽しみに過ごしてるかなどあれば聞かせて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

アマプラやネトフリを見まくったり、ゆっくり甘いものを食べてリラックスしてます🥰

ひ

昼間は一緒に寝てます😂💦
添い寝でウトウト〜ってなってる顔見るの至福です😍

出かけると私が眠れなくてツラいです笑

夜はベビーモニターで息子見ながらお酒飲んでます😅💦

おかちゃん

お昼寝の時は 一緒に寝ます!笑
夜は 眠くなるまでSwitchのゼルダの伝説やり込んでます🫣

うさたん

私はアマプラ見たり、スマホゲームしたりしてます😆

初めてのママ

昼寝の時でいいのかな?
昼寝の時は溜まっている家事を済ませたり、夕食作ってなかったからその時に作ったりしています。
全部済ませたら起きるまで自由時間なので、YouTube見たりテレビゲームしながら子どもが寝返りしないか見守ってます。
寝返りしたらうつ伏せのまま戻らないので私自身昼寝は難しいです。

はじめてのママリ🔰

晴れてたら午前中散歩、お昼寝中に夜ご飯作ったり家事したり韓ドラ見たりです🫶🏻
夕方は触れ合ったりおもちゃで遊んだりしてます✨️
雨の日はそこらへんドライブしたりして他は同じです☺️

芽依

毎週月曜日の、天海祐希さんのドラマにどハマりしているので
毎週月曜日を楽しみに毎日頑張ってます😂💗

娘が寝ていたら
残っている家事をしたり
離れた部屋で寝たり、テレビを観たりしています😶✨

ことみ

お昼寝の時は一緒に寝てました
あとは誰かと話したい時は支援センターに出かけたり家でゲームしたり溜めてるドラマ見たりしてました

✿しぃすぅまま✿

昼間はねてくれてる時はひたすらドラマみたり家事すすめちゃってます😂
楽しみといえば、骨盤矯正や美容室に1人で行く時です☺️
少しくらい子供と離れる時間…というのを目標に毎日せっせか頑張って預かって貰える時のために✋と思ってます😂😂

あとは連れて買い物に行く時もミルク飲ませてから買い物回りをして寝てる時間にみたいものみてます😂