※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ファッション・コスメ

七五三、ママの髪飾り👩ショートヘアで着物着た方✨どんな髪飾りにしまし…

七五三、ママの髪飾り👩ショートヘアで着物着た方✨どんな髪飾りにしましたか❓もしくは髪飾り無しにしましたか❓

コメント

りん

当日はタイトにまとめたので髪飾りなし、
撮影の日は金箔とワイヤーつけました✨

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!!
    ネットで調べたら金箔流行ってるみたいですね😆ワイヤーですか!もし差し支えなければ画像見せてもらえると助かります💦
    あと、ショートだと、Uピンは無理ですよね?

• 6月4日
  • りん

りん

こんなかんじです!
    Uピンをどのようにさすかがわからないですが、角度変えたりしたらさせますよ!

• 6月5日

わー!!素敵です😍写真ありがとうございます!!髪の色もステキですね✨
    元々ヘアアレンジとか苦手で💦イメージとしてはこういう感じで耳元に付けたいです!

• 6月5日
  • りん

りん

水引素敵ですね☺️ミンネとかでたくさんありますよね✨
    着付けが美容院なら綺麗に髪飾りもつけてもらえるはずですよ!

• 6月5日

そうなんです!たくさんあってまだ決めてません😅
    スタジオアリスなんですが、ヘアメイクは自分でしなきゃなんです😭

• 6月7日